2016年7月小宮のblogを再開いたします。

5年振りにコメントをblogすることにしました。まあいつもの如く、自己中心的で好きな事を言って、また周囲を慌てさせることになるかと思いますが、お許しください。少しは年老いて発言もおとなしくなったかと思ってます。では。。。

 

最近一番腹が立ったこと:舛添さん。(投票してしまった自分に。。)

最近おかしいと思ったこと:サッカー界で大きなルール改正がありながら、関東リーグでは今年は据え置き?審判のレベルがついていけない??

最近嬉しいと思ったこと:1月14日に「初孫」が生まれた事。

最近悲しいと思ったこと:「初孫」が小宮性ではないこと。

 

本日は「ポルトガル」vs「ウエールズ」の欧州選手権準決勝。ユーロもいよいよ白熱してきましたね。

そうそう、ユーロといえば キャメロン首相の失敗は、国民投票の時に、EU脱退は=2020年ユーロ選手権に出場資格がないことを表明すれば良かったのにね。サッカー大好き国民ですから、EU離脱はなかったね。そのくらいの根回しすればいいのにね。FIFAは舛添さん以上にお金に弱いからね。(寝言です)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hannah Caves (金曜日, 03 2月 2017 20:42)


    Pretty component to content. I simply stumbled upon your website and in accession capital to assert that I get actually loved account your weblog posts. Any way I will be subscribing in your augment and even I fulfillment you get entry to persistently quickly.