新事務所

現在、新規事務所を建築中であります。我が家の隣に建設しているのですが、兎に角面倒ですね。ライトから色彩から什器から、様々な問題がでてきます。1階は事務所と面談スペース(実は飲み会用)、2階は居住区になってます。設計は住友不動産、什器はLiXIL,TOTO、YAMAHA,協力会社は:三菱UFJ銀行,りそな銀行、野村不動産、飯田産業、税理士、練馬都税事務所、都庁、弁護士、司法書士、測量士、東京電力、JCOM,水道局など、こんな小さな住居ですが、多くの会社とメンバーが関わってくれてます。いい加減な回答すると怒られちゃいますので必死です。(笑) 6月末着工、12月末完成、引っ越し作業等で、明年の3月くらいまで、慌ただしい日々が続きます。完成後はエリースの新人候補選手を引き込んで、呑ませて、食わせて、入会するまで帰さない、恐ろしい館にしたいですね。(笑)