夕暮れどき

先日の週末は全く暗かった。エリース4試合、立教大学1試合、一つも勝てなかった。私が観戦すると勝てない!悲しい習慣になっている。

エリースFC東京●1-3

 先発: 28.1歳、172.3㎝、66.0㌔

エリースDX △ 2-2

 先発: 33.4歳 176.5㎝、72.5㌔

エリースシニア40●2-3

 先発: 42.1歳 177.7㎝ 72.0㌔

エリースシニア50●1-2

 先発: 52.4歳 172.3㎝ 69.0㌔

立教大学 △1-1

                        先発: 20.2歳 173.5㎝、66.0㌔

                       

                       というわけで、石神井公園の夜景を添付した。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アストレイ (木曜日, 14 9月 2017 17:05)

    4チーム中トップチームの今期未勝利は、なんでしょうね?
    熊谷前監督のスピードアップした試合運びは変わず、
    でもこの前VONDS市原戦エリース側として観たときのいつもの[前半のエリース]らしさはなく3点とられながら、後半との合計8点は『どうなんなろう』と呆れながらも何が不調の原因なんだろうと試合終了まで考えながら観て帰りました。

    まず、関東リーグ公式サイトに載せられない位の大量入団者がいるにも関わらず、
    その選手たちと依存の選手の入れ替りが巧く行かずに、同じ様な先発とリザーブで挑まなくては行けなかった、これが僕が考えられる唯一言える事ですね。

    来週の日本工学院グランドでの試合最後に勝って、全社一回戦いわきFC戦にも勝って二回戦戦ってもらいたいです。